見出し画像

散財

どーもです私です👋😎

一泊二日のお泊まりの後、私は所沢に行きました!!

所沢で私が知ってるのはアニメイトくらいだったので、
どんなもんよ!(元埼玉県民&上から目線)
という感じで行きました。

と、都会だぁ、、、、!!(お上りさん)

ファミマが一つの道にめっちゃある、、、、、!
ゲーセン多っ!
BOOKOFFぅぅぅぅ!
アニメイトっ!
らしんばんんんん!!!
駅ひっっっろ!!!!

私の目は暑さを感じた時以外、
輝きを失いませんでした。

てか今日バカ暑かったっすね。
熱中症とか大丈夫でしたか?
私は途中で頭痛くなって
あ、やばいやつだ!と思って慌ててクーリッシュ咥えました。
皆さんもこまめに水を飲みましょう!
喉が渇いていなくても、
30分に3回ぐらいは水分補給した方がいいです、、、!

話を戻して。
らしんばんでなんか大会やってました。
遊戯王かなぁ、、、。
遊戯王だとブルーアイズホワイトドラゴンと
デュエルスタンバイしか知らないです。
どっちかっていうとポケカ派なので、、、、、。

アニメイトではアクスタ何個か漫画何冊かパシャコレ何個か
って感じですね。
やっとタイトル回収!

散財☆


一瞬で飛んできました。
まぁこの日のために貯めてきたので!
まだ4000円くらいは残ってます。
ふぅぅぅ、、、(安堵)
大丈夫、まだ息してる!

今日はここまで

また明日👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?