見出し画像

#僕生活

どーもです僕です✋😁

フワァー今日は校内サッカー大会⚽️がありました( •̀  •́ゞ)ビシッ!!
一応僕は六点決めてきました🙋
なんかサッカー上手な人って憧れるらしいですね⚽️⇖🏃エイヤッ
らしいですねなので僕はそうでもありませんが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(失礼)
サッカーといえば、最近盛り上がっていますよねぇ🍀*゜
僕はルールや今の現状など全然知りませんが🫥
なぜ、そんなにも知らないのかと言うと、、、。
僕が今までサッカーなどの運動と程遠い道を歩んでいたからです!!!
それでも六点決められる僕とは✋
すごい沢山ないすぅーって言われましたね👏✨
こんな陰キャに話しかけて君たち陽キャは汚れないの?と
思いました💭

なんか今日呼び出されまして(担任の先生に)、
僕なんか悪いことしたっけ?とビクビクしながら先生のところに行ったら👨‍🏫
〇〇さんって今まで代表的な役割いくつしてきましたっけ……🤔と
言われました🧐
やっているとしたら生徒会長、実行委員、修学旅行の室長、
後輩との交流チームリーダーみたいな感じで結構やってたんですよ💦
緊張でそのこと全部頭から飛んでいきまして、、、💬
え、あ、あ、、、、、、生徒会長ぐらいだと思います、、。
といつふうになりました😊😊
この陰キャも都合結構良かったんですけど、、、。
陰キャも考えものですね:;(∩´﹏`∩);:
出来ればもう呼び出されたくないです✋

今日は勉強があるのでこんなところで(めちゃくちゃ短いですが、、、)
また明日👋(明日少し長くします🍀*゜)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?