見出し画像

喧嘩

どーもです僕です😎👋

皆さんは喧嘩をしたことはありますか?
まぁ無い人ほとんどいないと思うんですけど、、、。

今日夕飯食べてるときに、姉と喧嘩したんですよ。
僕の家布団は敷布団なんですけど、
その敷布団を姉がいつも朝に片付けなくて😶

僕がいっつも片付けてるんよ!!!!
これ言うの何回目何回目だと思ってるん!?

みたいなことを言ったんですよ。
、、、、、、時間がないそうです🙂


今思うとめっちゃくだらないですね!

でですよ?
なんか最初は時間がないって言ってたのに
後半になるに連れて
疲れて朝起きれないから、
とかどんどん言い分が変わってくンデスよ😀


さっきと言ってること違うやん!!

みたいなことになって、最終的に
母に止められました😅

くっそくだらないですね😌
今回の喧嘩は僕Winだと思ってるんで!!!

だって、僕「身内には」煽り上手な
自信あるもん😤😤😤😤😤😤
、、、僕何やってるんだろ。
こんあところで意地張ってたら労力の無駄ですね😩
てか「もん」て僕が使う語尾ではないですね🫠

なんか最後に僕が冷静になり始めて
「なんでそこまで抵抗するのか意味がわからん。
 ふつーにごめんね、次からやるねで済ませれば
 自分がこれ以上責められる必要ないのに
 なんで自分から辛いとこ行くん??
 労力の無駄で草。」
って言ったら
「別にいいでしょ。ちょっと黙ってて。」
みたいな返しされました。


姉、反抗期!!

僕はそんな子に育てた覚えはありません!!
(年上ヅラ(仮))
ゴホン、すみませんふざけました。

皆さんは喧嘩したら
(喧嘩しない方がいいけど)
自分が優勢になるような行動を
取るようにしてみてくださいね!!

今日はケンカのお話でした。

また明日👋👋👋👋👋👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?