コルベット男 2

ずーーーーっとコルベット男、Jから、フェラして、アナルさせてってメッセージ来てたけど、Sが好きだし、今は満ちてるからno thank youって言い続けていた。
共通の趣味、シガー、ラウンジに吸いに行こうよ。
ビーチに来てるから、会いにきてよ。
ストリップクラブに一緒に行こう。
もう一個の家にプール作ったから、泳ぎにこない?
色んなクリエイティブな誘いを何ヶ月も続けてくる。
が、ついに、フェラ、一回で$100払うよと言い始める。
あぁそうきたか〜、なかなか良い話ではある。
Sに罪悪感があって会ってなかったけど、お金目当てだとビジネスとして会うか?とも考えたりもする。

コルベット運転させてくれるなら会っても良いかもーと言ってみたら良いよってすぐに返事くる。
あかんって言われるやろうと思って言ったのに。
先週、大好きなSが遊びに来る予定だったけど、仕事で来れなくなった。めっちゃ楽しみにしてたし、残念、寂しい、触りたい、触って欲しい、悲しい、今度いつ?って色んなマイナスな感情が湧き上がる。

そんな時にコルベット男、Jがメッセージしてくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?