ジョン 8

私が彼の上でイった後、get on your knees. と言われる。彼が後ろに周り、スパンキングし、挿入する。始めからガンガンくる。私の腰を掴んで、力一杯の動きをする。気持ち良くってシーツを掴んで、できるだけ前に移動しないように耐える。
ゆっくりと動く。
You look so hot from here. と褒めてくれる。
そしてまた本気で動き始める。
Daddy I’m gonna cum!と報告する。
するとスッと抜かれた。not yet, you gonna cum when I tell you to, ok baby girl?
と優しく私の背中からお尻へ撫でる。
Ok daddy, I will wait. 
Good girl. 

それからポジションを何度か変えて、3回ほどイクのを止められ、エッジングされる。
次、入れられるだけでもイケそうなくらいになった頃、we gonna cum together, I’m about to cum too. と言われる。
私はベッドに寝て、彼が上に重なり、ハグしたポジションになる。私は腕と足を彼の体に絡める。
すぐに高速な動きを始め、彼は低いセクシーな声で喘く。
Ready to cum baby? Cum, cum now. 
と言われ、ずっと我慢してたのを、あそこに力を入れて、彼と一緒にイク。
彼の魅力が分かってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?