S男#2 - 23話

家に帰り、TVと一緒にみる。最近sも韓国ドラマをNetflixで見始めた。
一緒に見ている番組の新しいエピソードが出ていたので一緒にみる。
なんか変な感じがした。いつも1人で見て感想を電話越しに話すけど、一緒に見ながら感想を見ながら言い合う。
好きな人と一緒にTVみるってこんな感じやった?
見ている間、私は彼の太ももの上に頭を乗せて寝転がって見た。
彼は私の髪の毛で遊ぶ。耳や顎を触ったり、肩をさすったり。
なんて幸せなんだ。

見終わって、私がソファーの上に座り直すと、彼がキスをする。
何度も言うけど、彼のキスが誰のよりも好きだ。
いつもドキドキする。キスとキスの間の時間も、とても素敵で、ただただお互いの顔が近い時間を楽しむ。吐息がとてもセクシーで、聞いて感じるだけで濡れてくる。

キスをしながら、彼の手が私のお尻を触ったり、ウエストに手を回したり、首を両手で触ったり、私の身体中を触って楽しんでいる様だ。
ジムでウエイトトレーニングをボディービルダーか?!ってくらい頑張る価値はここにある。
Take off your cloths. と言われて、さっさと脱ぐ。
早く彼のものを入れて欲しい。私はベッドルームに行って、寝て、足を広げて待つ。oooo, someone is really horny. You know what? Actually turn around. と言って、私はお尻を突き出して待つ。 
ローションのキャップを開ける音がする。I'm gonna fuck your ass. You don't mind don't you? と聞かれて、アナルにノーと言うわけがない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?