SMに興味ありますか? 12

初smプレイをした後も刺激的なメッセージのやり取りをする。平日の昼間の家で仕事している間、何時間もビデオ電話する。私は仕事しながら、彼がミーティングあるときは切って、終わったらまた話す。4時くらいに子供達のスクールバスが来るのでバイバイする。夜9時くらいからはメッセージのやり取りを始める。どっぷりと彼にはまっていて、話したい事、知りたいことが沢山ある。沈黙もあるが、別に自然になってくる。株の動きをとてもたくさん学んだ。もちろんsmの事も。
初プレイの後、疑問に思ったのが、私は彼のものを口でやる以外、Dが全て大変な事してるやん?って言うと、Mは痛いことをされる、Sは痛いことを与えて興奮し、Mの体を使わせてもらってる。と説明してくれた。なるほど。

ある夜、AVよく見る?と聞かれた。私は彼が毎日のように見ているのを知っている。たまに見ると答えた。人生でAVの話しを他人とした事なかったので興味深かった。私が、bdsm系のプロダクションの会社やと思うんやけど、こう言うロゴで、こんなイントロで始まる、知ってる?Dがあ〜これねとウェブサイトのアドレスを送ってくる。
そーそーー!!!これ!!と私は興奮する。ここのプロダクション良いよね〜とAVの話で盛り上がる。Dが好きなAV送ってとリクエストが来る。私は時間をかけ、このAVのこのシーンが好きと何個か送る。Dも送ってきてくれた。めっちゃええやつやん!と盛り上がる。分かってくれないかも知れないが、今まで自分だけの秘密で楽しんでいた事を、他人とシェアできる喜びはすごく大きい。
このAV見ながら自分でするから、じゃーねとそれぞれに。笑

Dが、来週の金曜日、何してる?と聞かれる。いつも通り仕事してると言う。家においでよと招待される。ドキドキする。smプレイ第二弾だ。
大丈夫やと思うと答える。今日からマスタベーション禁止と言われる。今日は土曜日。また長い待ちが始まる。旦那とは月に3、4回セックスするが、イクのが早い、プラス、前戯が短い、smっぽい事は一切ないので、飽き飽きした私はイク事はほぼない。悲しいが、夫婦としての愛の育みだと思ってしている。私は抱き合う事自体は好きだ。

次回のノートではsmプレイ第二弾の計画の話。続


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?