新しいセフレ探し 3

#2、良いレストランのシェフ。184cm。ほっそりしてる。顔はまぁまぁで、髭をはやしている。

食べ物の話を彼とメッセージで話しする。ちょこちょこセックスの好みの話しもする。
結構セックス暦が面白い人で、Mの経験、アナル、FTM、MTFなど、経験があるらしい。縛られた写真まで送ってきた。でもほぼ、レストランで作った料理の写真を送ってくれる。どれも美しくて、お腹が減る。

会おうよってなって、ランチに誘う。
彼が選んだ、ちょっと良い感じのレストランで会うことになった。駐車場で待ち合わせする。
ほっそりした彼と軽くハグをする。オンラインの写真と雰囲気が違う。実際の方がかっこいい。
彼はafter youと言い、私を先に歩かせて、レストランのドアを開け、先に入れてくれる。ちゃんとマナーがあってポイント上がる。

とても落ち着いていて、アメリカ人にしては、あんまり表情が豊かではない方。オンラインの写真と雰囲気違う〜って言うと、体重30kgほど落としたらしい。すご!
私は色んなレストランで食べるのが好きなので、レストランの裏の細かい話をしたり、アジアの食、ヨーロッパ行った時の事、食を中心とした話を沢山した。
29歳で自分1人で家を買って、もう半分は払い終わってるらしい。10代の時から投資しててお金は大事って言ってた。
食べ終わって、彼が払ってくれた。

雰囲気は掴めた。あんまり個人的な話はしなかったけど、彼はあんまり踏み込まれたくない人、不思議ちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?