SMに興味ありますか? 11

初smプレーを1日中楽しみ、そろそろ準備して帰る時間になる。シャワーを浴びようとすると、Dが立ってと言って、私の体のチェックする。顔、右左、首、髪の毛も退けて肩周り、手首、胸を見て数カ所引っ掻き傷があると言う。後ろもチェック。数カ所お尻にも赤い場所があると言う。
バスルームに行ってシャワーを浴びる。Dの匂いを消す。シャワーから上がり、持ってきたコンシーラーで傷や赤みを念のため消す。Dが最終チェックする。彼に裸を見られるのに慣れた。オッケーだと思うと言い、優しくキスをする。私は服を着て、メイクを整え、もう一度ベッドに戻りDにハグをする。Thank you for fun time. そろそろ行くねと言い、ドアまで一緒に来てくれる。もう一度ハグとキスをする。家に着いたらメッセージちょうだいと言われる。I will. もう一度、名残惜しくキスをし、部屋を出る。

30分ほど運転し家に帰る。今日1日あったことをリプレイする。濃い1日だった。心は満たされて、体も満たされた。私は正式にM女になった。ずっとずっと想像だけで興奮していた、そして実際して好きじゃないかもという疑問は解かれた。めちゃめちゃ好きだ。もっともっとエスカレートしていく楽しみがある。Dが言っていた、初めはハードにしないから心配しないで。回数増えるたびにハードになって行くよ。お互いの好きな事も分かってくるし、慣れてきて、もっと色々しよう。楽しみ!

運転中、良き母、良き妻モードに戻っていく。
家に着く、まだ誰も家にいない。家着に着替えて、一息つく。Dにメッセージする。家に着いた。今日はありがとう。
私は今日、家から一歩も出なかった程だ。
子供、夫が帰ってくる。誰も何も疑わない。

夜、9時くらいにメッセージがくる。
今日のプレイの話をする。何が良かった、なぜ良かったのか、どういう気持ちだったか、など詳しく話す。次のプレイに活かす為だ。
痛さレベルの話をする。カラさの話をする時、人によって辛いと感じるレベルはさまざまなように、痛さも違うと彼は言う。だからやってみたいと、どれくらい受けられるか分からない。私はちょうど良かった、最後の方でストップ言いそうになったけど、ギリギリ良かったと言う。やめて欲しい時はお願いやからすぐ言ってねと言われる。良い経験にしたい、嫌な思いはして欲しくないからと言う。優しいねと言うと、優しいんじゃなくてリスペクトだと。その夜は早めに寝た。

久しぶりにぐっすり寝れた。不眠症なわけではないが、心と体が満たされると、人はぐっすり寝れるのかと体験した。

次のノートでは刺激的なメッセージのやり取りなど。続


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?