見出し画像

【GWD】2周年イベントどうだったでしょうか!



感想

二周年イベントは3/1からはじまり1ヶ月間ありました!どうでしたでしょうか..?皆様楽しんでいただけましたかね?僕もBINGOにはじめてさんかして三等をいただくということができました!当たるってうれしいものですね!
これは毎回リピートしたくなるってのはよくわかってしまった気がします。あとはガーティックフォンと、ゴッドフィールド等々のイベントがありましたね!ガーフォも結構参加したかったんですけど、気づいたら終わってました..
次こそは参加するぞと意気込んでいるところです。これからも皆様に楽しんでいただけるようなイベントができたらなって思ってます!

実は…

二周年にはいつもと違ったテイストのサーバーバナーが使われていたことにお気づきでしょうか…!
実はこれ、私が作ったものなのです!(言っていいのかは知りません..書くことがこれくらいしか思いつかなかった…w)
デザイン素人がこのロゴを作るにあたって込めた思いとして

  • ゲーム感があること

  • 人とのつながりが感じられること

  • 2周年という記念感を出す

といったものを入れました。形はゲームのコントローラーをイメージして形作りました。この緑色は【GWD】で多く使われている色を使い、この細さによってつながりを感じられるようにしました。
でも若干わかりにくかったなと思ったりして、デザインで伝えるのはとても難しいなと思っているところです。最近プライベートでもデザインソフトを扱うようになり、だいぶ使い慣れてきて、あとはデザインの感覚をつけまくろうって感じです!

ちなみにはじめの頃は、もっと不自然な感じであんまり良くない感じでした…データあるかな…ないか…
形自体はあんまり変わってないんですけど、色が結構変わってまして。最初はこんな感じに二色に分かれてました。色々マネージャーの方々二アドバイスを貰ったり、ブラッシュアップをしていきました。最終的にはいい感じに収まったかなって感じで満足してます!

初期案

最後に

二周年イベントも皆様ありがとうございました!次のイベントも楽しみにしていただけると嬉しいです!リハビリ感覚で書かせていただきましたが、今後ともよろしくお願いします!

GameWith Discordの参加はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?