見出し画像

はじめまして、おかんです。

全国の、いえ全世界のおかん、おとん達。お疲れ様です。

3,4人目で双子を出産しました。

出産までの体験を漫画のするには画力がないし、ブログは苦手だし、ツイッター、フェイスブックはやってないし読んで笑って頂けたらと思い、ここに綴ります。全国の双子ママさん、育児アドバイスお願いします😷😷

おかん 好きなものは映画と酒。酒はここ最近、3,4年飲んでないけど。口癖は「知らんけど」。鍼の仕事をしてます。子供と公園で全力で遊ぶ事がストレス発散。今年はバーベキューとかしてみたい。
おとん 顔がデカイ、そして足が臭いまるで野原ひろしだが、頑張るお父さんではない。A型。車の修理をしてる人。しかし車好きではない。全く。ポテチと唐揚げが好き。
たろう 我が家の長男坊。4歳。性格几帳面でおしゃべりでしつこい。パウパトロールに憧れ、消防士になりたいらしい
おめいちゃん 長女。2歳。食べることが私の生き甲斐。その体格を活かして、将来レスリングでオリンピックに出てほしい。しかし愛嬌はバツグンでファンも多い。
フタゴっち 二卵性双生児。女子二人。エクボがチャームポイントでいつも布団から脱走している姉とうすら笑いを浮かべるずっしり構えタイプの妹。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?