見出し画像

食べて痩せる清水式リセットダイエットその2

~アラフィフからでも痩せる~

オリエンテーション偏

清水式リセットダイエットで生徒さんと
関わるようになって2年が経とうとしてます。
お陰さまで順調に卒業生が誕生しています。
卒業まで平均半年の方が多いです🎵

一言で言うと
『皆さんホントに真面目に言われた通りにがんばっておられます』👏✨

もぉ私の生徒時代とは全く違って
あれこれ付け加えることもなく
目的が大幅に逸れることもなく
みるみるうちに
コーチの私より痩せていかれます😱
ほぼBMI 19のモデル体型です。

5ヶ月で-13㎏ BMI19の生徒様

私を置いていかないで。。。😭

というわけで、コーチとしても
身の引き締まる思いで
投稿を更新していく所存です🙏

私、可能な限り
対面のオリエンテーション
対面のツキイチカウンセリングを
行っております

なぜか

Zoomでカウンセリングしてましたが
細かいニュアンスが伝わりにくいだったり
お身体の変化が見れない
時間制限やネットワークが不安定
等で落ち着かない

というわけで
出来る限り対面を心がけております

遠方の方は残念ながらなかなか
お逢いできないので仕方なく
オンラインですが
いずれは会いに行けるようになるのが
夢です✨

で、オリエンテーションですが
かなりのボリュームでお話ししていきます

体重、体脂肪率から目標体重の設定
ダイエット目標設定
食べ痩せスケジュール
OK食材NG食材
太るメカニズム
小顔トレーニング
お腹伸ばしストレッチ
ボディメイク運動
食べ痩せメニュー

こちらでは
1つずつ丁寧にお伝えしていきますね

まずは、どれくらいの期間で何kgになるか
また、目標体重をクリアしたらどうしたいか
何のために減量したいのか
目的を明確にして
予定を見える化していきましょう
さぁ何ヵ月で目標達成できるかな?

準備はよろしいですか?
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ここから先は

1,184字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?