見出し画像

食べて痩せるアラフィフ第6話

~最後のダイエットを決意したわけ~
簡単に手軽に食べれるものって糖質ばかり

少し私のトレーナーのご紹介を
しておきます。
オンライン上でのトレーニングなので
お目にかかったことも
正面からお顔を拝見したこともありませんが
とっても優しい、
対応の丁寧な好青年という
印象です。
全てLINEでのやり取りなので声も聞いたことはありません笑笑
毎日三食の食事の写真を送って
添削していただきます。
彼氏と彼女のように毎日❤️
(ダイエット中の妄想は大切❗)

写真はイメージです


そして糖質制限はスタートしていくのです
朝から体重、体脂肪率、体温の計測して報告
タンパク質の量を計測し
朝ごはんとお昼のお弁当を作成していく
子供達のお弁当と朝ごはんも同時進行

ダイエットの大変さあるある
家族と同じ食事が食べれないので
色々と自分だけの食事に手間がかかる

今までの習慣で
簡単に食べれるものは、糖質が多いものばかり
卵にお肉、お魚、お野菜😱
手がかかる😢

あーーーーーーーーーーーーーー
さっとパン食べたい(@ ̄□ ̄@;)!!

お仕事にも行かないといけないのよ‼️

でも痩せるため
何とか工夫しなくては
時短、時短

何で24時間しかないんだろーーーーーー


まだまだ丸い隠すためのフワフワ必須

つづく
#糖質制限 #パン食べたい #おにぎり食べたい #パスタ食べたい #ラーメン食べたい
#資さん行きたい #ダメって言われると食べたい #アラフィフ #ダイエット #食べて痩せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?