見出し画像

菜の花ロード

真っ白な菜の花!

【さくら咲く 弐】の方では
桜の写真を載せましたが、
実は菜の花も咲き頃でして!

黄色の菜の花に混じって咲いてて、
最初は大きいサイズのナズナかと
勘違いしていました(笑)

近寄ってみて、菜の花の白バージョンだと
確信。

黄色のとはまた違った可愛さがありますね(#^^#)

先が薄く桃色がかったのもあって、
桃色の菜の花(色の矛盾(笑))
がもし在ったら絶対かわいいのになと
一人妄想していました(*´ ー`)
いつか、見れたらいいなぁ…なんて。

まーっしろ!



この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?