見出し画像

変遷。


人も、花も、心も。

皆みんな移り変わってく。

その事実が

どうしようもなく

哀しいのだ。


歳も、家も、日常も。

皆みんな移り変わってく。

その過程が

どうしようもなく

淋しいのだ。


声も、生も、感情も。

皆みんな移り変わってく。

その全てが

どうしようもなく

空しいのだ。





久しぶりの投稿になります。
 前回からかなり間が空きましたが、なんとか大学一年間を乗り越えることができて幸いです。色々なことがあり大変でしたが、多くの人や新たな趣味に出会うことができました。

そして、訪れる二度目の春。

春を一言で表すなら“変化”でしょうか。
出会い、別れ、始まり、終わり。

 私はネガティブ思考型なのでので明るい言葉では締めくくれませんでしたが、いずれ花開く美しい桜を見れば心が明るくなれる気がしています。 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?