見出し画像

初投稿

■自己紹介

1984年生まれの男です。
愛知県の某自動車メーカでエンジニアとして働いてまして、24年1月から調達部に異動して新たな業務領域で四苦八苦しながら仕事を楽しもうと必死で生きてます。
異動に加えてビジネススクールにも通い始め、視野を広げ、いろんな人と出会い、もっと楽しい人生を送るべく、Noteで日々感じたことを綴っていきたいと考えてます。

■今年の目標

子どもが3人います。
妻もフルタイムで働いていて、お互い仕事と育児の両立に励んでます。
趣味は草野球とゴルフです。
筋力が衰え、スタミナも落ちてきてる中、自分の体を最大限に活用すべく、パートナーストレッチに通い、柔軟性を高めることで出力を上げたいなと思ってます。今年の目標は「開脚ベターッ」ができるようになることです。
今は足開いて座ると後ろに倒れてしまうレベルです。

■まとめ

とにかく楽しい人生を、仲間とともに送りたいなと思ってます。
40代になった今でも、まだまだ成長途上にいると信じ、何事も前向きに取り組んでいく所存です。

このコミュニティを通じて、新たな出会いと刺激があればと思ってます。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?