見出し画像

18年不妊だった私が試した事⑥神社参拝


““18年不妊だった私の経験を読んで、少しでも誰かの幸せに繋がればと思いながら書いています””

もし私の記事を待っていてくれる方がいれば、書くの遅くて申し訳ないです。
今回は成功体験なので有料記事にしています。
無料記事は妊娠にはつながらなかった体験を書いています。
しかし、妊娠して無事に娘を産めたので、この成功体験は有料にて紹介したいと思っています。


前回、スピリチュアルな事をして妊娠しようとした話を書きましたが、いろいろな神社に参拝しました。子宝神社の噂はたくさんあり、聞けば行ってみて参拝するのは日常茶飯事であり、小旅行でもありました。前回のお話に出た銀山温泉で湯治が良いと聞けば行ってみたりしたこともあります。

そして、娘を妊娠する直前に行った神社は・・・

ここから先は

496字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?