見出し画像

春休み

娘達は春休み楽しんでるかな。私は明日休みだ。私は基本、平日休みだ。明日なら昼間から、たくさん会えるのにな…離婚調停の時、面会時間は子供の福祉を第一に考える事と、調停委員に言われたので、納得したのだ。だが今も月一の1時間だけである。何故そこまで私と娘達を引き離そうとするのか、わからない。娘達が私と会えるのを楽しみにしている事は、知っているはずなのに。この前も長女から手作りの御守りと手紙をもらった。まわりの大人達は、この事を知っているはずなのに、子供の福祉とは?まず、そこから考えなければいけない。こんな争いをして、いったい誰に利益があるというのだろう。明日は、独り花見でもしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?