見出し画像

ホープタウン

鳥取県米子市にあったホープタウン。今年1月頃に閉店した。長女との思い出がたくさんある。毎週水曜に英会話の習い事をしていた。ホープタウンの中に教室があった。よく連れて行った、授業がはじまる前のおやつタイムは楽しかったな、長女の好きなお菓子を買ってあげた。毎週娘とのデート楽しかったな。授業が終わったらホープタウンの中にある遊戯場で遊んだ、すべり台等があって楽しかったな。家に帰ったら一緒にお風呂に入って、夕飯食べながらお酒飲んで、毎週水曜日が待ち遠しかった。ありがとう。こんな気持ちにさせてくれて、絶対また遊べる日が来るから、またね。

なにやらしんみりしてしまったが、私の毎日考える事の半分くらいはこんな事だ。まだ離婚して1年3ヶ月間もう少し時が必要だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?