見出し画像

毒島誠さん

私は競艇を観るのも好きだ。不謹慎かもしれないがBSで放送している競艇番組を娘と観ることもあった。娘は毒島さんの名字に興味を持ったらしく、ブスジママコト!って、楽しそうに言っていました。毒島選手は凄い方で私もファンなのである。

競艇歴はまだ2年くらいなのだが、面白いのだ。一つのレースに6艇しか走らないので、当てる喜びを感じやすいのである。儲かるか儲からないかは別の話なのだが。

娘とプールに行った時は、1号艇速いよって娘と一緒に遊びました。ブスジマー!って言ってました。楽しかったな。まあ近い将来また一緒に行けるでしょう!

まだ14時半ですが、かなり酔ってきたので…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?