見出し画像

ある日突然この画像を見た私の中のアブドゥル・アルハザードの回答

それはある日のことでした。私はTwitter(X)である種日課のようにいつも行っているネットサーフィンをしていたらこんなツイートを見つけました。

私が見たツイート

これを見たとき私の内なる厨二心に電撃が走りそれと同時に全身が震え発作を起こしました。私は大のクトゥルフ神話ファンであり重度の厨ニ病患者であるため適期的に厨ニな文章を書かねばと発作が起こるのです。私は今回も例に漏れず発作が起こりました。それにより私はこんな文章を書いてしまったのです。
「この透き通る青空もこの世界さえも神々にとっては仮初の幻想にすぎない。この世界の外側はもっと黒く、歪で想像もし得ない。我々がその世界の外側を認識できないのはきっと神々の僅かな善性が引き起こしている慈悲なのだろう」
と。
なかなかに厨二病です。自分でも驚くほどに。いつかのわたしであればこの文章を書いた途端に羞恥心で超新星爆発を起こし内側から肉体が破裂しているところでした。ですが、私は高校生となりメンタルが強固になり爆散せずにすみました。
本来であればこの黒歴史文章は即刻焚書令を出して焼き払うのですが今回は如何せん気に入ってしまったのでここに書いて供養したいと思います。
あ、あとついでにお知らせをしますとこの文章は私のTwitter(X)のアカウントで先程の写真のツイートにコメントとして書いてるので良かったら見つけてあげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?