見出し画像

自己紹介

はじめまして!エアコンと申します!!
このアカウントでは、私の好きなアーティストさん。
(→GReeeeN、Mr.Children、スピッツ、などなど。)
のアルバム、シングル、ライブイベントなどの感想やレビューを投稿していこうと思います。その際、普通にそのアーティストを褒め称えるのではなく、ファンとして批判的な視点でも評価していこうと思います。私のレビューに共感してもしなくても、記事を読んで頂けたらとっても嬉しいです!!
上に挙げた3組のアーティストさんの他にも様々なJポップのアーティストさんに関する記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!
あ、ちなみにGReeeeN、ミスチル、スピッツのアルバムは既にコンプ済みで、GReeeeNファン歴は7年です。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?