見出し画像

いいわけ日記(仮)

6月25日火曜日

今日も雨…。

台所まわりや食卓辺りの物をスッキリ片付けたいと長年思っているのですが、なかなかキレイにならず。
毎日の郵便物とか入ってくるものは確認して捨ててますが、なかなか捨てきれない書類をすっぱり捨てれない性格。
家族も苦手なのか、確認してと言っても残ったまま。最終的に私が判断して強制執行、ゴミ箱行き。大切と思われる物は一時のストック行き。
人の物は捨てられる人なんです。
チビチビ捨てていては入ってくる物に負けてしまうので、そろそろ自分に関係する物も強制執行しないとと思ってます。
毎日やるしかない家事ですね。
 

 余談、外に用事に出たので米粉パンケーキミックスを買いたいと探したのですが、米粉だけしか売ってなくて…。
大きなスーパーの方だけど、やっぱり米粉需要はないのだな~とあきらめて帰りました。😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?