頑張ったを言えない家

自分で頑張ったわ〜っていうと
ある人がその程度の頑張りなんだと言った
みんなあなた以上に頑張ってるって

けどさ、自分にしかその本当の努力した部分は見えてないし、その人はそれを全然知らないわけ

頑張ったことを頑張ったと言って否定されちゃうことほど悲しいことはない
だから、もっとやらなくちゃってもがく

でも、言った人はその事も知らない

そして、そういう人に限って自分の価値を周りに承認させようとしてることが本当に滑稽なんだ笑

自分しか頑張ったって言ってくれないのに
それもできないって。

じゃあ、一体誰が自分を
肯定してくれるんだろうな笑

だから、言うよ。君はよく頑張ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?