見出し画像

❤💛秩父・長瀞おすすめスポット🧡❤️

秩父・長瀞でおすすめスポットを紹介しますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤️💚阿佐美冷蔵//金崎本店🧡❤️

秩父のかき氷といえば超有名店の「阿佐美冷蔵」!!
午前10時頃お店に着いたのですが、もう長蛇の列でしたΣ੧(❛□❛✿)
3店舗あり、店舗によってメニューが少し違うみたいです✨✨
今回は本店に行きました、色々な種類があって迷いましたが、
“抹茶 あずき粒あん・黒みつ付き+白玉トッピング”を注文しました!!!
天然の氷で作られたかき氷はふわふわしていて、口の中に入れたらすぐに溶けちゃう|•'-'•)وナイス!
抹茶のシロップだけでも美味しいのですが、粒あんとの相性が抜群!
ボリューミーですが、ペロッと食べれちゃいます😋

❤💛あしがくぼ渓谷国際釣場🧡❤️

埼玉で渓流釣りができる釣り堀で、自然のままの川を利用した釣場となっています!!
釣れる魚はマスとイワナ、時間も1日プランや短時間プランがあり、腕前と時間に応じて、大人から子供まで思う存分渓流釣りを楽しむことができます
釣り初心者の私でも簡単に釣ることができました。魚は怖くて触れなかったけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そして、食堂も併設されており、釣った魚を塩焼きしてその場で食べられます!!!
身がふわふわしていて美味しかったです、定食やそばなどもあるみたいです˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

624字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?