見出し画像

✨✨✨✨SNS映え!!韓国料理が食べられる٩(ˊᗜˋ*)و♪

日本最大のコリアンタウンといえば、新大久保!!
そんな新大久保にある店内や料理含めSNS映えのお店に行ってきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それは、

❤💛“Cozy Place”🧡❤️

新大久保駅より徒歩3分の駅近で、階段を昇るとフォトスポットのリアル満月🌕がありました!!
広々としていて、夜にはネオンのライトでおしゃれな雰囲気抜群!SNS映えな店内でした✨

本格的な韓国料理は迫力のあるボリュームでコスパ◎
マッコリのフルーツカクテルやソジュなど、種類が豊富でお酒も楽しめます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

今回は、モッパンセットを注文しました!!
ヤンニョムチキン、チーズボール、ポテトなどボリュームたっぷりのモッパンセット(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
チーズ好きにはたまらないチーズトンカツまであって、もう最高!
色々な韓国料理を楽しみたい方におすすめです✨

店内は10〜20代が多めでした。
夏なので冷房がかなり効いてたので、長袖あってもいいかもって思いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

他にも鉄板サムギョプサルやホットクもあるので、また行ってみようと思います。
みなさんもぜひ行ってみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?