学校が始まって3ヶ月ちょっと!!

幼稚園までは、電動自転車で移動ばかりだったから、歩き、体力心配したけど、汗だくになりながら、毎日頑張って通ってます。
家は学区外のため、遠い😱しかも、学区内の時に入った登校班の班で今も通うため遠回りで25分くらいかかる。1年生のちびっこの足だと🥵
お兄ちゃんが入学するときは、学区内だったため。
お兄ちゃんと同じ学校通えるのは1年間だけだから楽しんでほしいな!!


お兄ちゃんの学年のお兄さん、お姉さんに可愛がってもらえて本当ありがたいし感謝🥲🥲みんなありがとー⭐︎

💩は幼稚園の時より落ち着かなくて何回も学校で出ちゃうこともあるし、朝も家でる1時間半前から起きて浣腸しなきゃで可哀想だけど頑張れ👍😵💦💦


でも、学校を嫌がらず毎日楽しく通えているから本当によかった^ ^
勉強も宿題も頑張って毎日えらい!!

放課後デイサービスもいつまで通えるかわからないけど、4月からどんどん増えて今は3か所のとこに通いハードだけど、次男くんのためになると信じて一緒に頑張って行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?