総合診療医が反吐が出るほど嫌いだ

奴らの綺麗事はほんとーに嫌い。
自分ではなーーんもできないくせに、他科にあれやってください、これやってくださいって言ってくるところとかね。
自分でやれや!!!

こんなのみつけた。
例によって「心のつながり」とか綺麗事ばっかりよ。
税金払わねーあとは死ぬだけの奴の暇潰しに付き合ってカネもらうなんていーーー仕事だな!!ご本人が「あとは死ぬだけ」って言ってるんだから、放っておいてやれよ。余計な健康保険や税金使うなよ。

そんでもって、最後はこれよ。

持続的な活動とするため、一般社団法人として設立し、市町村から補助金を頂いたり、地域の方々からの寄付を募って活動資金としていきたいと思います。

出たよ!!
乞食NPO!!!
税金や寄付を「頂く」ことが前提の貧困ビジネス。
NPOってホントろくなもんじゃねー。そんなことを最近聞いたよね。

総合診療医ってこんな奴らばっかりなのか?
大人しく院内のゴミ箱として誤嚥性肺炎見てれば文句言われることもないのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?