見出し画像

自己紹介

はじめまして。

「SaSaコンサルティング株式会社」と申します。


と言っても、現段階(2024年1月10日現在)では法人登記が完了しておらず、2月設立に向けて動いてる最中です。

※追記※
2024年2月1日に定款認証を終えて、無事法務局へ登記申請。ここから始まる。



そこで、このnoteではこれまでの設立準備についてや書籍やネットに書かれていることよりもさらに生々しく情報を提供できればと思っています。


我々はサラリーマンをしながら、法人立ち上げをしようとしているので、副業で法人立ち上げを検討している方などにとっても良い情報を提供できると思っています。


現在、手がけている事業は

・建築業関連コンサルティング業務
 → 解体⼯事
 → 塗装⼯事
 → 屋根⼯事
 → 外構⼯事
 → 造成⼯ 事
 → 内装リフォーム
 → ⽔廻りリフォーム
 → カーテン⼯事

・住宅の増改築

・リフォーム及び室内外装飾⼯事の設計、管理、施⼯

・トイレ、浴槽、洗⾯台、キッチン等の住宅設備機器の販売及び設置⼯事

・店舗及び事務所の内装及び外装の企画・設計・デザイン及び施⼯・監理

・web制作関連コンサルティング業務
 → HP作成など

・動画作成関連コンサルティング業務

・業務コンサルティング業務
 → 業務プロセス改善や新たな業務フロー策定に関するコンサル ティング


と、こんな内容でやってます。

建築周りとweb周りは何でもやってます。気軽に声をかけてください。




手探りで進めていますので、いろいろと間違うこともあると思いますが始めていきたいと思います。


手探り状態


また、一緒に働ける仲間も欲しいのでどんどんフォローくださると嬉しいです。

#起業
#仲間集め
#建築
#ホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?