見出し画像

お電話でのご相談を希望される方へ

どうも、田中です🍀

『田中と電話で相談したい。』
『田中と電話で相談してみたい。』


そう感じて頂けている方が、
このnote記事を読まれている事でしょう。

ありがとうございます。

お電話での相談希望をされる方は
簡単なご説明を記載してますこの記事を
最後まで目通し頂きますよう
宜しくお願いいたします。


先ずは”相談したい”という選択を
選んだ”今”を尊重します!

★相談の重要性★
人間関係において誰にでも悩みは
あると思います。
その悩みを解消するために”相談”は
確かに必要な行為です。

それでも素直に相談することを選択できる人は
実はすごく少ないんです。

”悩みを打ち明けることに抵抗がある”
”悩み言うのが恥ずかしい”
”ちゃんと聞いてもらえるか不安”

色々な理由があると思います。

その中でも特に多いのが、
《どうせ変わらない。どうせ裏切られる》
この理由になります。

人はどうしても自分の物差しでしか
相手を図る事ができません。

なので相談されても、相手の気持ちに
寄り添うことが出来ずに、
『みんな同じだから』
『自分だけが辛いんじゃない』

このような心無い言葉を
投げかけてしまいます。

悩んでいて心が疲れている時に
そんな言葉を言われたら悲しいですよね。

その結果、

人が信用できない。
↓↓↓
相談したくてもできない。
↓↓↓
さらに心が疲弊してしまう。

このような悪循環に陥ります。
なので本来であれば悩みを抱えたときは
相談する事が大切なのですが、
相談できない・しない人が多いのです。

わたしはそのような事は致しません。
押し付けません。あなたの心を聴きます!!

そのような流れの中でも私を頼って頂き、
相談する選択をとれたあなたには
私は心から尊敬致します。

『相談できる人は心が穏やかになります。』

★上手く伝えられなくても大丈夫★
相談したいのに上手く話せない、
伝えられない。
そんな事もありますでしょう。
ですがそのような事は気にしなくて
大丈夫です!!

伝えたいことが話せるまで私は待ちます。
あなたの”思い”をそのままお話しください。
聴きながら一つずつ紐解いていきましょう。

私があなたの《伝えたい形》を作ります。

『気休めにしかならないのでは』と
思うかもしれません。
ですが、その気休めこそが大事なのです

悩みではなく”アンガーマネジメント”
単純に知りたい。も大歓迎です。

★相談にあたってのお願い★
ご相談は“有料”でご案内させて頂きます。
時間も1時間とさせて頂きます。

当然のことながらあなた様より
お金をいただく以上、

しっかりあなたの悩んでいる気持ちを
聴きたいと思います。

言葉足らずでも突拍子もないことでも大丈夫。
先ずは悩んでいる気持ちを
しっかり吐き出してください!

その上であなた様が抜け出したいと
強く思っている現状から
抜け出すためのきっかけを、
手を差し伸べたいと思います。

しかしながら、
最後に抜け出すためのエネルギーは
《あなた様の強い想い》になります。
お願いとしまして、あなた様はひたすら
抜け出すためのエネルギーを貯めて下さい!!

その為に私を利用して下さい!!

”ちょっと心の整理したいなぁ”
”なんかモヤモヤするなぁ”

なんて気持ちの時にでも、
お気軽にご相談頂ければ嬉しいです。

お話しの内容に合わせて
ご相談させて頂く内容も
変更させて頂きます。

ここまで読んで頂きありがとうございます。
相談希望の方は公式ラインに登録頂き、
『有料相談を購入しました。』とメッセージをお願いします。
購入確認後にご希望される相談方法や
相談日時を確約させて頂きます。

お気軽にご相談くださいね🎵
※誠に勝手ながら公式ラインのリンクは
購入後に確認できるようになっております。
ご理解とご了承のほどお願い致します🙇


音声での相談になりますので、
《公式ラインの通話機能》
がメインとなります。が、
”対面で相談したい”というお気持ちが
ありましたら遠慮なく申しつけください。

その他ご希望ご要望ありましたら
お気兼ねなくお伝え下さい。

”メッセージ相談”も受け付けています。
コチラを希望される方も公式ラインの
登録が必要になります。

公式ラインの登録がまだって方はコチラ
  👇👇クリック👇👇

ここから先は

5字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?