見出し画像

トライデントコンピュータ専門学校学園祭告知

こんにちは!灯(とも)です。急に寒くなり、いきなりコートを引っ張り出すことになり、焦りました。
突然ですが、11/18(土)のトライデントコンピュータ専門学校の学園祭でステッカーを販売することになりました!
よろしければ、来てみてください。地下ラウンジのチーム出the印のブースで販売します。

今回は販売するステッカーのデザインを紹介します。

1.GREAT CAT CIRCUS ロゴ



ついに卒業展の絵本のサーカスのロゴが決まりました。ピエロがモチーフです。色は黄色で統一しています。フォントはピグモを採用しました。可愛くて個人的に好きなフォントです。

2.GREAT CAT CIRCUS 



テント卒業展の絵本のサーカスのテントがモチーフです。色は赤色と白色でサーカスっぽく統一しています。フォントはピグモを採用しました。タペストリーにトランプモチーフを使用しています。

3.メリーさんのひつじ


羊をモチーフに前に作ったステッカーを真四角にアレンジしました。メリーさんのひつじの歌詞を英訳したものを周りにぐるっと丸く配置しています。牛乳瓶の蓋ってかわいいなと思い制作しました。

4.音楽室のあの人


音楽室で見かける肖像画の人をモチーフにしました。切り絵みたいにしています。名称はモーツァルトでもバッハでも良かったけれど、皆さんのご想像に任せるということで音楽室のあの人に名称は決定しました。ノートに貼って音楽室気分を味わうのはいかがでしょうか?

宣伝


今回紹介したステッカーの他にも前に制作したステッカーや他のメンバーが制作したグッズ等もあるので良かったら観に来てくださいね!

あとがき


今回ステッカーをリメイクしたり新しく制作したりしてみてとても楽しかったです。
缶バッチやアクリルキーホルダーはいつか挑戦してみたいと思っています。この記事を読んでくださりありがとうございます。次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?