見出し画像

卒業制作進捗6

こんにちわ!灯(とも)と申します!
この度、在学中の学校の卒業制作の進捗をnoteに書いていきたいと思います。進捗報告1、2、3、4もあるので良かったらご覧ください。


進捗状況

絵本完成です!
作ってみた反省点はは思った以上にストーリーに時間がかかっちゃったのでスケジュールに余裕がなくなってしまったことで、他の作業が巻いて進めなくちゃならなかったことでしょうか。でも、絵本を作るなんてめったにない経験でやってみて楽しかったです!
サーカスチケットも制作できたので個人的には満足だと思っています。

それでは皆さんまた次の記事でお会いましょう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?