見出し画像

「そして愛だけが残るまで」当選しました💛

先日、「Art Room BIOME Kobe」で「たからものforおくりもの2024」展がありました。そこでnoteフォロワーさんの「白黒ええよん」さんが出展され、「そして愛だけが残るまで」三作品の一つに応募しました。

今回の作品はすべて、申し込み後抽選で、当たるかどうかわかりませんでした。当たるといいなと~ドキドキ…(*‘ω‘ *)でした。この創作中をnoteにアップされていたので、船の中に何が入っているかも知っていましたし、自分と船が共鳴している感覚があったからです。

先日、BIOMEからメールで当選の連絡を頂き、月曜日に振り込みをいたしました。実は、メールのあて名は私でしたが、当選者の確認の名前が間違って記載されていたので、少し不安でもありました。返信メールで、当選者は私で間違いないそうでした。嬉しい~♪ラッキー!いいことありそうな♪

で、今朝、「ピンポーン」と言う音とともに宅配便が届きました。
箱を開けながら、ワクワク感が高まってゆき!やっと私の手元に♪
船を軽く振ってみました。しゃらしゃらと中に入っている石達の音が、「ここに居ますよ~♪大丈夫ですよ~♪安心してください~♪愛しています~♪」と、言っているようでした。凄く幸せ(´ω`*)

星が描かれた箱
優しい和紙で包まれた箱
メッセージと星々
中を開くと……船と💛
船の宇宙空間の星々と愛に包まれたドッグ(お家)
愛そのものの船
白黒ええよんさんサインと船の窓たち

今日は嬉しい日です。
愛いっぱいの船が届き、愛娘からシドニーへのお誘いを受け、
愛いっぱいの幸せな日です。

私の机の上に大切に置きたいと思います。
白黒ええよんさん。ありがとうございます。
大切にいたします。

ありがとうございます。