見出し画像

大企画盛りだくさんすぎ!!〜2023年12月活動まとめ!!〜

またまたやってきました!!おりあみです!!

こんにちは!歌ってみたの活動頻度は高いのに(?)noteの活動頻度が
高くなくて困っているおりあみです!!

…ってちょっとまって!?行かないで!ほんと!行かないで!あの!パソコンが苦手なだけです!!!

と、いうことで今回は、12月編のまとめを出したいと思います!!
っていや。もう2月よ。遅すぎるて(笑)

それではれっつらごーごーごー!!((((なんだこれは


投稿動画ほぼ全部企画動画!?激動の12月!!

活動復帰一発目!?誕生日記念 回る空うさぎ 2023/12/8 下記URL↓

これはね、私が歌い手目指して、初めてまともな(?)歌ってみたを出した動画です!

初めてイラスト依頼して、初めてMIX依頼して、初めて動画を依頼したときの動画。その分と、自分の書きたいことめっっちゃ書いてたから、読むの大変だったろうな。あのときはお騒がせ(?)しました。

こちらではその文章は上げません。世界で一つだけの文章にしたいので。
大変かもしれない。歌はこれでも下手かもしれない。でも、聴いて欲しいです。

おりあみからのクリスマスプレゼントは…? 2023/12/25 下記URL↓

と、いうことで!!冬の大晦日・正月ウィーク開催決定しました!!いや、ね、普通に楽しかった。オリジナルMVももちろん自作で作ったし、そのイラストも描いたし、文字pvも初めて作った!!

単純に学ぶことが多かったです。いろいろ。

と、いうことで、次はこのウィーク機関の記事だよ!!あ、まだ続くから記事閉じないでね!?


大晦日・正月ウィーク1日目! Alice in 冷凍庫 2023/12/30 下記URL↓

はじめはね、そりゃあ、1日目ですから。いつもと同じクオリティですよ。これからどんどん上げていきます!!

ということで、1日目が始まりました。最初はね、ホントいいねとかもらえなくて、いつもいいね3とかだったの。
でもね、今は常にいいね7とかつくし、すごいとき11とかつく。

2ヶ月でこんなに成長したんだ、って、今思ってね。
すごい感動と感謝してる。だって、今のリスナーさんがいなかったら、今のわたしなんてどこにもいないもん。ほんとうにありがとう。感謝してもしきれないです。


大晦日・正月ウィーク二日目! ハナタバ 2023/12/31 下記URL↓

初めて文字pvを作った動画です!!あのね、これに関してはほんとにクオリティー高いから見て欲しい!!結構すごいよ???ほんとに(笑)

あ、でもこれでも初心者のレベルだからね!?プロの人から見たら全然よ!?

歌の方は感情を意識して歌いました。この気持ち、伝わるかな…?


まだまだウィークは……終わらない!!

はい!ということで、12月の投稿はすべて(?)書き終えたのですが、ウィークの名前、覚えていますか???
大晦日・正月ウィークです。大晦日・正月ウィーク、です。

まだ正月の分出してないでしょう!!出したいよ!!ほんとに!早く出したい!ということで、1月編、まだまだ続くよ
わたしの物語は、始まったばかりだ。

なんてまぁ、カッコつけて言っていますが、カッコつけるとこんな感じでキザになるのでやめます。

わたしは、リスナーさんと近い距離で、楽しく過ごしたい!!
なので、いつもこんなかんじで日本語おかしかったり(ないよね…?)テンション高めの感じになってます。

みんなが楽しめるよう、これからどんどん頑張ります!!
今度は企画だってやるし、noteにも歌ってみた出したいし、もっともっと執筆でなにか出来ることをしたい!!から!!

応援よろしくお願いします!!

絶対伸びてみせるから。後で、最初から推しておけばよかった、なんて言わせてみせるから!!
これからもよろしくうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?