見出し画像

久しぶりの単行本購入。

お疲れ様です。

今日は八百屋さんにもユニクロにも本屋さんにも無事に行けました。
イチゴも奮発して2パック😊
ユニクロではヒートテックの靴下。
必要なものだけ買ってきました。

帰りにニトリにも寄ったのですが、探していたものが恐らく廃番になってるようで、、見つからず😢
結構ニトリではそういうパターン多めなのは私だけ??

で、本屋さんでは久しぶりに単行本を購入。
イモトアヤコさんの新刊。
「よかん日和」

正直初めてイモトさんの書籍を読みます。
インスタグラム等は拝見した事ありますが、おすすめされてたので今回手に取ってみました。

とても楽しみです。
ゆっくり読みます。

本は読むのは好きです。ジャンルはあまり問わず、おすすめとか思いついたものを読みます。ビジネス書も全然OKの人です。
電子書籍も悪くはないけど、どっちかというと紙の本派です。
そうやって買ってて、なかなか読めずに積読状態によく陥ります(笑)

後はやはり紙は増えてしまうと収納に困るので、本当にまた読み直したいか?という判断でこまめに整理はしてます。

今年も沢山本が読めるように、少しでも時間に余裕を持たせたいです。


明日は日曜日。
寒くなりそうですね。

息子が久しぶりに塾が休みなので、朝はゆっくり起きれるのはありがたい。
たまにはお母さんもゆっくりしたいです。。。

では、今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい🌝

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?