見出し画像

突然モーニング娘。にハマったアラフォーの話の続き。

以前、モーニング娘。の曲にハマった話を書きましたが、おかげさまで継続中です。

アルバム💿も最新と1つ前のものを。
DVDは佐藤優樹さんの卒業の時のライブのものを購入しました。

アルバムはiTunesに入れてずっと聴いてます。

「ビートの惑星」
「よしよししてほしいの」
「青春Night」
「人間関係No way way」  etc.....

はい🙋‍♀️いろいろ好きな曲着実に増えてきました☺️

自分でも本当にびっくりな位、少しづつ沼にハマってきてます。

相変わらず特別な推し!ってのはなくて、グループ全体がいいな〜‪🫶🏻‎と思ってます。

何なんでしょう。。。これ。

初期の頃はカラオケ行けば誰か必ずモーニング娘。の曲歌ってたし、耳にする機会も多かったけど、ここまではなかった。

「魅せられてる」ことにまんまとハマってるのかもです。

ライブやPVなどちょっと見るつもりが引き込まれててずっと見てしまう。。的な。そんな感じです。

人生で初めてアイドルに興味を持ってる今。

まだまだファンの方から言わせたら大したレベルではないと思いますが、私からすれば一大事です。

グッズもCDとDVDのみ。あまり物を増やしたくないけど、CDとDVDに関しては物としてきちんと取っておく派です。(数を厳選してるので沢山はありません。以前は手放してましたが、結局また聴きたくなったりして再購入することが多い為、本当に好きな物については持っておくことにしました)

ライブに行きたいと思う日もそんな遠い話ではないのかも。

ちなみに家族は今のモーニング娘。なんだね~っていう位です。
(初期の頃じゃないのに驚いたらしいです)

今日も今日とて私はモーニング娘。から元気をもらってます。

ライブ行きたいは今年のやりたいことリストに追加しようかな(>_<)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?