見出し画像

【番外編】親友の出産日に旦那と浮気する女②

その夜ダンナからは連絡も無く実家にも来なかった。
その代わりに珍しい人から電話が鳴った。
出産日にダンナと食事に行ったっきり連絡のなかった親友だ。

「久しぶり、どう?落ち着いた?」
おかしいと思いながらも今日の出来事を話した。
試しに「警察に行こうと思う」と言った。
必死で止める親友。。。
「わかんないじゃん、もう一回話してみたら?」
「私でよければ話聞くし」
もう、怪しさ満載よねっっwwww

ダンナから頼まれたんだろうな。
そして親友はその時から10年ほど前に前科がある。
捕まったわけではないが、私は知ってる。。
もし今回も2人でやっていたなら自分も調べられるしきっと黒だろう。
私は親友と旦那といっぺんに無くなった。

詳しくは省くが結論、警察には行かず離婚して子供と私には一才関わらないことと半径3m以内に近づくなと約束させた。
破ったらその場で警察に行くぞと。

親友はその後10年以上に及び私の育児の手伝いを甲斐甲斐しくしてくれた。誕生日やクリスマス入学式まで参加するほど。
まぁぁ弱みを握ったってことだろう。
少しごねたが「今ハンコ押さないならこのまま警察行く」の一言で
素直にハンコ押したっっw

一番幸せであろう出産日に親友と旦那は2人で〇〇をやりセックスをし
その後も繋がっていたんだろうな。
知らない顔して、気がつかない顔して親友とはいまだに繋がっている

彼女は結婚し高齢出産し幸せそうに生きているが
いつかあの事の罰は受けるだろう。。
いや、こうしていつかバレるかもという気持ちで23年生きてることが
彼女の罪なのかもしれない。。。

あのね
私は知ってるんだよ。。。気がついてないふりをずっとしてるんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?