優秀さ

職場にミャンマー人らしい男女が来て、介護士の仕事出来てる様だ。日本語も一応行けるみたい。優秀だなあ。

俺は俺で3歳の時には親に英会話教材買ってもらってて、30歳の時の出来(少年野球で、チーム内の、優秀選手賞の盾あったぐらいだ)では、かなりの英語力だったはず。その盾は、岡本真夜の曲 Tomorrowによって、40代になってリサイクルで出した。
英会話教材は、30代の内に(母のテレビ視聴の音の酷い頃)、20代の時に言われたボンボンの一言で、捨てた。30歳の時に他のsnsで、秀才賢ボンボンとも名付けたのに、言った相手も、予備校通ってたぐらいやのに、国公立大学卒業やからって、私立の大学生だった俺(親父は会社に金借りてると俺が言ったり、ボンボンじゃないと俺が二度も言ったのにムカつく!)国公立でも、全国区で有名な大学じゃなかったくせに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?