見出し画像

0014.さよならよろしく

いま、パソコン教室のブログとお別れしてきたところだ。2018年4月4日より毎日更新してきた。2月2日に note を知り、note で書きたいと思った。note を続けたいと思った。でも、両方はできない。ロールアップピアノで「エリーゼのために」の完奏も目指す。だから、教室のブログの更新をやめた。

書く場所を替えて、書くことを続けたいと思った。ピアノも進化させたいと思った。だから、教室のブログをやめた。

さよなら、プレミアブログ。これからよろしく、note。

note のテキスト投稿機能で、日記を書く男。

柳 秀三

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?