見出し画像

招かざる奴が、爆発しちまった

最近自分でも、うすうす感じてはいたものの…

昨日…でちまった…

【パニック症】😱😱

音が騒々しい…
あ、動悸…
何をしても、
こりゃだめだ…

DVの後遺症の的にあたってしまった(前夫から受けたDV)

腹式呼吸をして
処方された薬を飲んだ。
でも…
効かない🥲🥲

呼吸が止まりそうな不安を消そうとすればするほど
辛くなる。

私が私にかける言葉
【大丈夫、大丈夫】✨✨
焦らないで。

こんな時母がハグしてくれたらな〜って思うけど、
母は、私がパニック症だとは知らなかった。
言わなくてもいいと、私が決めたからだ。
でも、あんなにひどくなるとやはり、母を思い出してしまう。
(昨日は大丈夫じゃなかったな🥲)

明日は明日の風が吹く
どうにかなるさ、
どうにかなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?