見出し画像

60歳が見えてきた

こんにちは!
「人生100年時代」とか
どこかの保険会社が言ってますね

弊社は昨年5月に設立し
いま1年と2ヶ月が経過しました
設立当時はこれまでの経歴、スキル
人脈を使った、ブロックチェーンゲーム・NFT
その周辺の事業を中心に行なってきました

ブロックチェーンゲーム、NFTと
いずれも仮想通貨を避けては通れない市場
法整備の問題もあって、僕らのような
外注マーケター、マーケコンサルからすると
売り上げが遠い遠い・・・(泣)
ある人は「きちんとしたブロックチェーンゲームの
市場ができるのはあと2年くらい後じゃない?」とか…
いやー!待ってらんない

と言うことでアイドルを作ったわけです
『ふるーつばすけっと』中2〜20ん歳まで
7人からなる女性アイドルグループ!

元々3人で2年間、半地下的な活動をしてきたのを
新規に4人を加え、地上へ引っ張り上げて
渋谷クロス-FMでのレギュラー番組や
ワンマンライブなど行なってます!

僕自身60歳が見えてきた頃に
こんなアイドルグループをマネジメントするって
数年前、いや去年まで思ってもみなかったです笑

ということで、『ふるーつばすけっと』!
これから目にすることが増えると思います
どうぞよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?