見出し画像

祝!noteを書き始めて2ヶ月。思うこと

今日でnoteを書き始めて2ヶ月が経ちました。noteを書き始めたきっかけは、副業を本格化したく、いろいろ調べていると書くことを仕事にする仕事があることが分かり、
まずは書くことを習慣にするためnoteを書き始めました。また、モヤモヤした気持ちを整理したい、今までの経験を誰かの為に役立ちたい。そんな気持ちも込めて書き始めました。
2ヶ月書き続けて思ったことは、
・書くことで、今の自分の気持ちを整理できる。
・イイネがくると、こんな自分の経験を見てくれている人がいる。
・他の方の体験談を読み、新たな発見と
自分の視野は狭かったことに気づく
1人じゃない事に気づく。

身の回りには、限られた人生観の人達がいる中で、noteでは、さまざな方の考え方に触れ合えます。
そんな体験したんだ!そんな考え方もあるんだな~と視野が広まります。

書くことを続けることで、
他にも毎日続けることが習慣づきました。 
→手帳に日記をつける。(食べたものとできごとを書く)
→毎日妊活のために骨盤ストレッチをする。
noteを書き始めたのと同じように
毎日続けられています。

何かを続けることは、目標があれば 続けられると思いました。

今後も1ヶ月、1ヶ月続けて
気持ちの変化について書いて行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?