散歩とか旅行とかの備忘録、といった感じで


夏頃に撮った琵琶湖


 初めましてシュンです。こちらでは散歩や旅行の感想や写真などを残していく備忘録として書いていこうかと思います。

 元々、あまり記録に残すタイプではないのですが、散歩にせよ旅行にせよ何かしらの目的を持った方が張りが出るのではないだろうか?外へ出るモチベーションにつながるのではないだろうか?という思い付きから始める運びとなりました。

 観光地を巡るのも好きなのですが、各地の住宅や特色などを見るのも好きなので、着目する視点が人と少し違うしれません。それでも刺さる人や共感してくれる人が居てくれるといいな、と思っています。

 関東在住のため、その近辺がメインになりそうですが、旅行や移動で降りた駅などそれ以外の地域も見ていければいいな、と考えていますのでお願いしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?