見出し画像

逃げだすことも大事

わたし今日逃げだしてきました

どんなに仕事きつくても

どんな態度とられても

途中で逃げたくなかったから我慢してました

派遣社員として働いていて

元々辞めますってのがいいにくく

派遣なら期限が決まってるので

しっかり期限満了まで働いてました

いまの仕事もあと残り1週間でした

なのでなにがあっても

あと少しっていいきかせてたけど

限界でした。

逃げだしました

涙が止まりませんでした

社長に話したら

わかってもらえて

気持ちが楽になりました

もっと早く相談すればよかった

溜め込まず吐き出すのも大事ですね

逃げだすばかりじゃだめだけど

自分の心を守るのも大事ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?