見出し画像

手づくりマーケット無事終了ありがとうございました🌸

前回お知らせした吉祥寺シェアスペースマジェルカ での、11/5「手づくりマーケット」、無事終了しました🎵

全ての写真を撮りきれなくてすみません🙏✨

私ははじめて星読みをさせていただきました。

30分間、何人かの方を集中して読むのははじめての経験だったので、あっという間ではありましたが、帰宅後、力果てました😴🛏️(全集中、星の呼吸)


でも、文字通りあたたかく見守ってもらいながら、いい方ばかり読ませてもらえたので、変な疲れは残らず、夜はしっかり眠れました💫

このような機会に、ご縁に恵まれたことに感謝します🙏✨

反省点はいろいろありますが、一番思ったのは

語彙を増やそう

😂デス。

言葉でお伝えするお仕事ですからね〜

一つのサイン(星座)・ハウスとっても幅や意味が広いから、いろんな言葉を繰り出して

読むかたに気付きを促す者として、磨きどころだなあと思いました。

でも楽しかったです♪やってみてよかった。

1年以上前から、星のことを語る私を見て「やればいいじゃん」と言ってくれる人や、この2、3ヶ月で促してくれた人、前回の「やります」投稿を読んで応援してくれた方々、

また間接的に励ましや勇気をたくさんいただきました。

感謝感謝です✨

やってみて、お金をいただくことなどは
自分なりに考えるところがありますが、

マイペースで続けていきたいなと思います。
星のことをあまり投稿しておりませんので💦そちらも少しずつ。

11月とは思えぬ暑い日中でしたが、この週末から一層季節が進みそうです🍁

お身体ご自愛ください。


この記事が参加している募集

#やってみた

36,841件