見出し画像

661日後に東大合格

ひろゆきVS俺 ガチ討論

テーマ マリオとルイージどっちがエッチ?


俺:ひろゆきさん、今日はよろしくお願いします

ひろゆき:あよろしくお願いします!

俺:では僕はマリオを選ばせていただきます。

ひろゆき:(目パチパチ)

俺:ひろゆきさん。お聞きしたいんですけど一体ルイージのどこがエッチなんですか?

ひろゆき:まず確認したいんですけどマリオとルイージってどちらも男性なんすよ。男性って(僕らから見たら)エッチではないじゃないですか?つまりどちらがエッチかを決めるにはどちらのほうが女性的かという視点から見る必要があるんですよ。マリオさんは立派な髭を蓄えていますし目元や声なども男性的ですよね。それで言うとルイージさんはマリオさんより少し髭も少ないし声も高いので女性的なんすよ。なので僕はルイージさんの方がエッチかなと思います!

俺:声の高さは作品によって変わりますし身長はルイージさんのほうが高いですよね。これは男性の特徴じゃないですか? 
 
ひろゆき:はい。ルイージさんの身長はマリオさんより高いですね。でもマリオさんより高いと言うだけでは男性の特徴ではないじゃないですか。笑マリオさんが以上にチビな可能性もありますよね?

俺:そうですね。しかし比較してるのがマリオとルイージである以上マリオよりもルイージの方が男性的と言えませんか?

ひろゆき:(絶句)


〜審査〜

俺 3票 ひろゆき 0票


K.O.




東大東大東大わ あなたが思うより東大です
東大東大東大の あなたじゃわからない かもね
ああよく似合う その可もなく不可もない
東大
東大東大東大わ 頭の出来が違う ので
東大はトシ


今日やったこと

大岩のいちばんはじめの英文法

明日やること

システム英単語
大岩のいちばんはじめの英文法

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?