見出し画像

詩を少しずつ投稿していきます

プロフィールや自己紹介記事にも記してありますが、私はstand.fmというプラットフォームで音声配信をしています。

音楽以外にも自作の詩の朗読配信などもしています。

詩やエッセイだけを投稿しているブログもありますが、こちらはほとんど人目に触れることがなく、単なる作品保管庫のようになっています。

なので、すでにstand.fmで過去に配信済の作品をnoteでも少しずつ投稿していこうと思います。

投稿したものはマガジンのほうにまとめていきます。

ノートに手書きで書いたりもしますが、こうしてインターネット上の複数の場所に記録として残しておけるのはありがたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?