見出し画像

【詩のようなもの】言葉のお守り

私があなたに差し出せるもの

それは見知らぬあなたを想い
紡ぎ出した言葉たち

私の分身

私に代わってあなたを守護する

そんな言葉のお守り

返す必要のないお守りだから

あなたの胸におさめて
もう大丈夫だと思ったら
流してください

できたら必要な人のもとへ
流してください

それが私の望みです

もしもご利益があったなら

「ありがとう」の気持ちを

そっと風に乗せて送ってください

きっと私は受け取ります

そうしてまた

新たな言葉を紡いでゆくの

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

📖日だまり一句📖
守りたい 真綿のような その心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?