見出し画像

Kindle本完成しました☆『知ってほしい医療ソーシャルワーカーの仕事リアル』

皆さんこんばんは♪

いつもソーシャルワーカー21の記事をご覧くださり、誠にありがとうございます!!

☆ソーシャルワーカー21は「X」もやっています!よろしければフォローお待ちしています↓↓


本日の内容はタイトルにしたように「Kindle本」が完成しました!!

本当に長かったです😭

『知ってほしい医療ソーシャルワーカーの仕事のリアル』というタイトルで出版しました!!

内容は医療ソーシャルワーカーがどんな仕事か、どんな視点で仕事をしているか、実際にどんな相談を対応しているか等書かせていただきました。

文字数は20,000字を超えました。これだけ多くの文章を打ち込むのは卒業論文以来です。

自分なりに一生懸命作成したので多くの方に読んでいただけると嬉しいです☺️

今回思ったのですが、Kindle出版って楽しいですね。時間と労力はすごくかかりますが、完成したときの達成感は堪らないですね☆ちょっと違うかもしれませんがマラソンの完走みたいな感じです!!費用も表紙だけだし、また作成したいです。

今日はKindle本を出版できた報告でした✨

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

明日もよろしくお願い致します🙇‍♂️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?