見出し画像

10月はソーシャルワーカー21の誕生日⭐︎

皆さんこんばんは♪

いつもソーシャルワーカー21の記事をご覧くださり、誠にありがとうございます!!

☆Kindle出版しました!!読んでいただけると嬉しいです✨KindleUnlimitedに入っている方は追加料金なしで読めます!!

☆ソーシャルワーカー21は「X」もやっています!よろしければフォローお待ちしています↓↓

本日は久しぶりにつぶやきではなく記事を書きます。クロサキナオさんの企画に参加する目的です😅

------------------------------------------------------------

☀この記事はクロサキナオさんの企画参加記事です☀
#クロサキナオの2024CrispOct
https://note.com/kurosakina0/n/n182ddaae17b9
------------------------------------------------------------

10月は秋🍂
冬の準備期間でもあります。

食欲の秋、読書の秋…色々ありますね✨

食事は秋刀魚、松茸、栗、柿など

イベントはハロウィン、文化祭

ソーシャルワーカー21が10月で思い浮かべるのは自分の誕生日です😅

今月3◯歳になります🎊笑

昔は誕生日って嬉しくて仕方なかったけど、歳をとると嬉しくなくなります💦歳を取るの怖いです😱

小さい頃は家族から祝われて誕生日プレゼント🎁が楽しみでした✨

学生時代は友達が祝ってくれました🎉

大学時代にお店で騒ぎすぎて出禁になった店もありました…笑

何をやっているんだ💦笑

今は自分の老いと衰えの恐怖が近づいてくるイベントです😱

子ども達から祝ってもらえたら嬉しいでしょうが、まだまだ祝ってもらえるのは先になりそうです😅

誕生日って年齢を重ねるごとに受け止め方、楽しみ方って変わりますね(当たり前のことかもしれません)✨

確かに歳を取ったと思うと落ち込みます。

歳は取るけど新たな経験ができて、新たな視点を手に入れられるチャンスでもあります!!

この一年は今までやらなかったSNSに挑戦しました。最初のとっかかりはnoteでした。noteで知り合いが増えてXにも参入しました。

この後の1年で何を挑戦するでしょうか?

ソーシャルワーカーとして何か挑戦するのと同時に、個人としても何か始めたいですね✨

何か良い考えが出てきたら報告しますね😆

本日は以上になります!!

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

明日もよろしくお願いします🙇‍♂️

この最後の文面書いたの久しぶり!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?